スタッフブログ

Blog

イベントありがとうございました!

2017.09.11

カテゴリ:

9月9日(土)・10日(日)に開催された完成見学会イベントは
おかげさまで大盛況で無事に終了いたしました!!

 

1日目は夕方から雨になってしまいましたが、そんな中でもお越しいただいき、
本当にありがとうございました!
2日目は一日中とても天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました^^

 

 

 

 

 

猫ちゃんの遊び場、キャットウォークも大人気でした♪

 

お施主様にもお越しいただきましたが、猫ちゃんへの愛情が伝わってきて
これから生活される姿を想像すると、私もとても楽しみになってきました^^

 

ご近所の方もとても良い方ばかりで、
温かく迎えていただいたのがとても嬉しかったです。
2日間、本当にありがとうございました!!

 

可児市・美濃加茂市で新築住宅・分譲住宅といえば
タツケンホームへお任せください!
フリーダイヤル0120-106-166

過去の記事
2017.12.11  ~川辺町U様邸~
2017.12.09  新聞チラシが本日折込されました
2017.12.08  店内がクリスマス模様になりました!
2017.12.07  USJに行ってきました!
2017.12.05  ~可児市土田学習塾~
2017.12.04  土地情報を追加いたしました
2017.12.02  可愛いお客様☆
2017.12.01  坂戸分譲B棟
2017.11.30  川辺町U様邸 大工工事が完了しました
2017.11.28  可児市にて上棟がありました