スタッフブログ

Blog

タツケンホームの7つの安心サポート

2018.03.13

カテゴリ:

~タツケンホームの7つの安心サポート~

 

「安心・安全」をモットーとするタツケンホームでは

長期にわたり安心して住んでいただけるように、

万が一のトラブルにも対応する手厚い保証制度をご用意しております。

 

1.タツケンホーム24時間365日あんしんサポート

タツケン24時間365日あんしんサポート

2.タツケンホームオリジナル10年保証

新築住宅完成後には、タツケンホーム10年間保証書を発行させていただきます。

構造内部への自信を持ち、見えない部分にも技術を注いでいるタツケンホームだからこそできることです。

 

3.住宅瑕疵保険に加入しています

住宅瑕疵保険とは、引渡しを受けた新築住宅・分譲住宅に、

万が一後日欠陥が見つかった場合に、その欠陥を補修するためにかかった費用を

お支払いする保険です。

https://www.j-anshin.co.jp/enduser/

 

4.ジャパンホームシールドの地盤サポートシステム

家族の安心安全を守るためには、住宅の構造だけでなく地盤対策も重要です。

弊社が加入しているのは、地盤調査実績トップクラスのジャパンホームシールド地盤サポートです。

保証期間は20年間。住宅を建てる土地を調査分析し、その結果に沿った地盤工事を行います。

地盤の専門家による解析により、不同沈下(地盤の一部だけが沈下して建物が傾斜する状態)しない

地盤品質を保証します。

 

5.まさかの地震対策にSBI少額短期保険「Resta」

トップクラスの耐震性「耐震等級3」を提供しているタツケンホームですが、

地震がどれぐらいの大きさで来るかは誰も予想できません。

様々な地震保険を検討し、最もお勧めできる内容の保証を用意いたしました。

まさかのときの為の保証、SBI少額短期保険「Resta」は他の地震保険が決まった使い道にしか保険を適用できない場合があるのに対し、最大900万円保証で、しかも使い道はその方の自由となっています。

 

6.シロアリ5年保証

タツケンホームではシロアリ予防工事を行っていますが、完了後5年以内に、万が一シロアリが発生した場合は

無料で再施工させていただいております。

 

7.ベランダ防水10年保証

FRP防水によるベランダの防水工事には10年保証がついています。

 

☆購入した後も安心のタツケンホーム☆

可児市・美濃加茂市で新築住宅・分譲住宅

家を建てるならタツケンホームへ

フリーダイヤル0120-106-166