モデルハウスはありますか?

【営業時間】10:00 ~ 17:00 【定休日】水・日曜日

店舗情報

株式会社タツケンホーム

株式会社タツケンホーム

〒509-0252

可児市矢戸197

0574-65-8303

0574-42-6742

10:00 ~ 17:00

水・日曜日

✿ Foreigh customers are also welcome!✿

会社概要

モデルハウスはありますか?

当店では常設のモデルハウスはございませんが、全シリーズが内覧できる「バーチャル展示場」をご用意しています。
ジブンハウスが最先端のバーチャル展示場に力を入れるのは、お客様にとって様々なメリットがあるからです。

【理由1:住宅をなるべく低価格で販売したいから】
常設のモデルハウスは、とってもコストがかかります。
土地代・建築費・家具・受付けスタッフの人件費・・・
モデルハウスを持つハウスメーカーでは、これらの経費はお客様の建築費に上乗せされる事になります。
ジブンハウスでは、品質の高い住宅をなるべく安くお客様に提供したいので、コストのかかる常設モデルハウスはご用意しておりません。

【理由2:バーチャル展示場には しつこい営業マンが居ない】
しつこく営業されるのが苦手だから展示場に行きたくない。という方が増えています。
でも、バーチャル展示場ならしつこい営業マンを気にする事なく、全てのシリーズをゆっくりと見学する事が出来ます。

【理由3:いつでもどこでも内覧できる】
バーチャル展示場なら、いつでもどこでも「スキマ時間」を使って、スマホやパソコンで内覧できるので、忙しい共働き世帯の方々にも好評です。

【タイミングが合えば完成現場を見る事もできます】
お引渡し前の内覧見学会の予定を随時ホームページ等でご案内致しますので、興味のある方は是非ご来場下さい。
もちろん、ご来場されてもしつこい営業は一切いたしません!
私たちとストレスフリーな家づくりを実現しましょう!
ページの先頭へ