トイレ掃除が苦手だったS様が毎朝トイレをピカピカに出来るようになった理由

【営業時間】10:00 ~ 17:00 【定休日】水・日曜日

2019年12月20日

トイレ掃除が苦手だったS様が毎朝トイレをピカピカに出来るようになった理由

こんにちは、タツケンホームです!



 


皆様の中にも「トイレ掃除って苦手!」という方は多いと思います。



 


少し前に流行った曲でトイレの神様あるじゃないですか。



 


それはそれは綺麗な女神様がいて、毎日キレイにトイレ掃除すると

えらくベッピンさんになれるっていうあの歌です!



 


トイレ掃除を毎日すると金運が上がるなんてのもよく耳にしますよね。





こんないいこと尽くしなトイレ掃除、

やらないなんて人生の9割損してるらしいですよ~!


 



でも実際はS様のように、そうはいってもトイレ掃除って苦手…


 



という方もいらっしゃると思います。





そこで!

 


 


S様にはジブンハウスの標準トイレをご紹介してみました!


 
 

タンクレスももちろんございます。

  


 


こちらのトイレ、機能だけでもこんなにあるんです。


 


S様がトイレ掃除が苦手な理由はやはり『汚い!臭い!』でした。





しかし、ジブンハウスの標準トイレは、強力な水流が便器の鉢内を

すみずみまで回り、少ない水でもしっかりと洗い流してくれます!



 


さらに、洗いにくくて汚れが気になるトイレのフチがありません!

サッとひと拭きで楽々おそうじが出来ます。


フチレス形状はお客様からも大変ご好評いただいております!

 



さらにさらに、汚れが入りやすくとりにくい便座のつぎめもありません!

新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭き♪

 



お客様から好評をいただく理由がとてもよくわかります!

 


 


こんな楽々掃除が出来れば家事の時短にもなりますよね♪



 


こんなに素敵な機能がたくさん付いているので、

まずそんな簡単に汚れませんし、掃除に時間もかからないので

綺麗なトイレをいつまでも持続することが出来ますよね。





なので掃除をする事が苦にならなくなったんです!



 


いいこと尽くしのトイレ掃除ですもん。



 


毎日楽々サッと出来たら気持ちもいいですよね!



 


お客様に毎日喜んでいただけていると思うと嬉しいです♪


 



みなさんも毎日トイレ掃除して金運アップしてベッピンさんになりましょう!笑




 


スマホで家が買える【 ジブンハウス 】


不動産・リフォームのことなら

タツケンホームへお気軽にお問い合わせ下さい。


☎ 0120-106-166

ページの先頭へ